最近眠くて眠くてたまらない←昼間限定

花粉の影響かしら?


ただ、夜になるとあんなに眠かったのにー

となるので、仕事が嫌なだけかもしれない(笑)


さて、バレンタインのチョコ買いましたー


お友達おすすめのチョコは後日注文予定。


親友や会社の仲良しの子にはこれ。



この日本酒とお茶を買いました。

 

 

 

 

苺づくしと悩んだんだけど、こちらはお値段的に断念。


 

そして、自分用には毎年買ってるヨックモック。




 

 

 

これ、なかったなあ。

 

 


ちなみに、お酒好きな方はこれおすすめ。

私はお酒駄目だから無理なんですが、親友と母にプレゼントしてからふたりとも気に入ってます。


 

あっ、この美容液早速使ってみようと思いつつ勿体なくて使えないわたし(笑)


お友達はレチノールはレカルカが好きと言ってました。


 

 

レカルカいつか欲しいブランドさんの1つ。

 



 

 

こちらも人気よね。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


イベントバナー








イベントバナー