先日購入したこちら。



 

 

海外からだけど到着早かったなあ。

どんな感じかなぁとワクワクしつつ。

良かったらちょっとずつ揃えたいなあー

だけど、コスメデコルテの乳液キット予約してるから当分我慢だし、バイト頑張らねば。



て思って、届いた中身見てびっくり!!

衝撃!!


すんごい豪華!

わたし買ったの1つだけだし、ミニサイズよ。



なのにめーちゃくちゃ色々ついてきて買った商品以外の方がたっぷり。

ちょっとびっくりし過ぎて私何買ったっけってなりました。



細かい内容は改めてとして。

アモーレパシフィック又買おうと決意しました(笑)



 

 



 

 



 

 



 

 

こんなにサンプルつけて下さるなんて感謝しかない。




韓国コスメさん、好きラブラブラブ


イニスフリーも中々良かったからどっちが良いかなあ。