気になっていた韓国コスメ

IOPE
レチノール美容液のミニサイズが特別に販売とゆーことで頼んでみました。


もう、この1番小さいのは完売ですが通常サイズはあります。

惹かれたポイントがお試しサイズがあることに加え、ギフトがついてくること。1,000円台でギフトつけてくれるとか有り難すぎる。

 



 このレチノールのも気になる。

 

 


韓国コスメってこーゆー優しさあるよね。
魔女工場もサンプルつけて下さったし。

トライアル
以外は30ミリと50ミリがある!


とりあえずお肌に合うかとイニスフリーとどっちが良いかも気になったので注文したー。


 

 


 


これ、めちゃくちゃ魅力的。

朝はビタミン、夜はレチノールって最強コンビ。


 

ポイント使ったから1000円でゲット。



韓国コスメ安くて良い品多いなあ。
とはいえ、アイオペの美容液は安くはないけどデパコスとかに比べればね。

KIEHL'Sもずっと気になってる。

 

 

 


ビーグレンもあるのか。


 


そしてボディソープ使ったことあるブランドさんからも出てた!

これはお値段かなり良心的。