一旦離脱が訂正された。

まだ今後分からないけど、離脱発表からの離脱訂正だから帯同する可能性は高いかな。



選手のみんなが色々進言してくれたのかな。

それに所属チームは寄り添う姿勢見せたし、日本のサッカー協会は何してんの?って話だし。

弁護士さんも全くの事実無根て告訴したし。

スポンサーからみで(地上波は特に)試合出るのは難しかったりするかもだけど。

帯同して、優勝して、その中にいて欲しい。

願わくば試合出てゴール🥅決めて見返して欲しい。


全力で応援する。



三笘くんの復帰、凄く凄く嬉しかった。


本当に嬉しかった。



でも、やっぱりモヤモヤが晴れなくて。

私は今の日本代表が好きなんだなと。

かつ、あの両ウィングが好き。


三笘くんとピッチに立ちたいって言ってくれたレオが怪我したり。

こーくんも、打撲したり。

審判はあちらびいきだし。



こんなに頑張ってるサムライブルーに何してくれてるんだろ。



今のメンバーで絶対優勝して欲しい。



さて、なんか今日は体調が惡くなってきてしまった。



夜中バイトあるけど、どうしようかな。



あっ、このシートマスクのレチノールやっぱり欲しいなあ。




 

 

 

 

 

全種類1枚ずつ試せるのとかないかなあ。

 


そして3分で良いの楽ちん。

 

 

15分くらいしてられるのも好きだし、どっちも良いなぁ。