お友達がメディヒールのシートマスクを激安で買ってくれましたー。

こちら、保湿系の水分たっぷりのと
ビタミンのシートマスク。



 

 

 


 

 

 


 


 

ウォーターマイドの方が美容液が残る気がするー。

なので、私は袋にとっておいで次の日体にボディ美容液的な感じにつけて、ボディクリーム変わりにしてます(笑)


20分くらいつけてるとお肌うるうるになるー。

MEDIHEALかなりお値段上がってるみたいで、安く買えるのあんまりないみたい。




また、来月か3月に安く買えるかもしれないみたい。
私はこの日本限定のシカマスクと。


 

 

レチノールのが気になる。

これも安く買えるのかなぁ。

 

 


 

 


 

さて、今日はアジアカップバーレーン戦。

三笘くん、出るかな。


絶対勝ちます🔥