最近仕事が尋常じゃなく忙しい。元々忙しい部署ではあるんですが。

処理しなきゃいけない物が2倍近く増えたうえに。



インボイス余波!!


いまいちインボイス分ってませんが(笑)

インボイスのせいで、関係ないとこでの仕事が増えた。

本来は本社がやるべきことですが。

大手あるあるで、まあやらないで末端に押し付けるよね〜



残業が増える分には良いんですが。

残業はそんなにしちゃ駄目だと言うんだから辛い。


日中息継ぎも忘れるくらい死にものぐるいで仕事しないと終わらず。

息衝くひまもないとはこのこと。



これで、本社は毎日リモートワークでスーパーフレックスってゆう自由さ。

残業もしてるし、給料や待遇ともに倍くらい良い。



まあね、高学歴たちだし仕方ないか。




と、日々せこせこ頑張ってますが。

最近突然同僚男性が私と仲良しの先輩(男性)に

結婚したいー!!

奥さん欲しい!!

と、切実に語っていて、面白かった。


後ろの席で繰り広げられる会話に笑っちゃいました(笑)



私と同じ45歳で、独身てゆうのは知ってたんですが。

全く結婚とかきょーみないと思っていたので。

先輩も私もきょーみあるんだ!!

と、びっくり。



全然ある、毎日思ってるよー

と正直過ぎる話をしてました。



でも、不思議なのがこの年まで未婚だと男性は

結婚にきょーみがない

女性は

結婚出来なかった

ってなる点。


まあね、結婚出来なかったから正しいんだけど、ちょいとモヤる。

私も今から結婚してくれる男性がいるならしたいけど。

絶対いないから、諦めてはいますが。



結婚したい男性もいるんだなあとしみじみ。


何故か会社では凄く仲良しの子以外、強いから1人で大丈夫って思われてるけど。

全然そんなことはない。



かといって、出逢いもないし婚活する余裕はないから彼氏ができる訳もないけど(笑)



このまま三笘くんに恋しながら生きていきますラブ



バレンタインのチョコ買わなきゃだから、今度バイトの合間にデパ地下行かねば。

ついでにコスメも見てこよー。



クリームが欲しい。

こちらのクリーム、リニューアル前のは使い切ってしまったー。

オイルはまだ、たっぷり。化粧水もまだあります。


 

 



 

 


 



まだ、リニューアル後のクリームはあるんですがこれがなくなったら使うのがない。


 

 

ので、ちょっくら見に行こうかなあ。

買えないけど。

来月の給料日あたりには買いたい。



SK-IIのこのクリームや。


 

 

 

 ランコムのクリームが欲しいけど。

 

 

 

高いよー。

ヘレナルビンスタインも欲しい。


 

 

 

アユーラが香り付きだったらなあ。