モニターで使われてる方をめちゃくちゃ羨ましい気持ちで見ていたブランドさん。


FAS



 

 

 


試そうにも店舗ないし、買うには高いから肌に合わなかったら困るし。

トライアルキットみたいなのがあればなあと思ったけどないし。

もうご縁はないなあと思っていたら。

たまたまバイトとバイトの合間に寄ったとこでイベントやってて、サンプル下さった。


結構色んな方が見てらして、注目されてるブランドさんなんだなと。

発酵させたスキンケアだけあり、魅力的。

発酵系の化粧品はお高いよね。


 

 

 



 


来月から新宿伊勢丹に初出店らしく、そしたらタッチアップしてもらおうかなぁ。

サンプルで頂いたのはメインのローションとクリーム。

他に美容液が2種類あり気になったんだな。


特に新しく発売になる美白美容液が気になる。




 

 

 


 


美白美容液と言えば、有名ブランドさんのリニューアル品も気になる。



しかし、今日寒かったなあ。

ぬくぬくしたい。