楽天スーパーセール

是非皆様に買って頂きたいものー。


まずは、これ!

70%はかなりお得!



 

 







そして石鹸。

私はこちらを買いましたがおそらく今の時期はこちらがおすすめかな。



これは、かなりさっぱり。

夏場に良いと思います。お肌ツルンてなるし、男性や脂性肌の方はこっちが良いかな。

 

逆に今の時期は乾燥するし、女性はこの白い方が仕上がりはしっとりみたいだし良いかも。

 

 

あとは、なんと言ってもトゥヴェールめちゃくちゃ良い!





ボディミルク、お肌ツルツルになるしリップは皮向け気にならなくなる。美容液も確かにペタペタしますが、化粧水とかに混ぜるとそこまで気にならないし透明感出る気が。

 

 

リップ、私が頂いたのは限定なので気になる方は早めに。

普段売ってるのよりしっとりみたい。

 

 


 


 

 

ライン使い…したい…


 

あと、母が本当に気に入ってるのがモダンデコさん



MODERN DECO/AND・DECO

 




イベントバナー


そして忘れちゃならないずっと愛飲してる

アレルナイトプラス


 

 

 

 


アトピーさんに試して欲しい。


ザッとこんな感じ。

少しでも参考になれば。


イベントバナー