来週の月曜日から始まる楽天スーパーセール。

何を買おうか悩んでる方に買って欲しいものー。



イベントバナー



まずね、やはり待ちきれずにあげちゃったこちら。


 

 


これ、めちゃくちゃ暖かいと申しております。

もう1枚欲しいとか申しちゃっておりむす←無理!

ずれないのもポイント高しだし、ぬくぬくだし、気持ちいらしい。

良いなあー。


かなりおすすめとの事です。


なんか、これもぬくぬくそうだね。



 

 

 

 

 

後はやっぱり感動した

トゥヴェールさん


スーパーセールで安くなったりするかは?ですが。

とにかく良い!


 

リップも限定らしいので、売り切れる前にー。

 

 

後は、こちらもプレゼントで頂いて良かったんだよー。

私はアロマが気に入ったー。


 

 


あと昔モニターさせて頂いて感動した入浴剤。


 

本当に美容液につかってるみたいになります。

入ってる時ぬめ〜って(笑)


結構感動するよ。

これも絶対良いと踏んでる炭酸パック。



 

 

炭酸パックいっぱいあるけど、どれが良いんだろうなあ。

気になるのはこのへんなんだけど、どれも高いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋を一緒に楽しむ人が欲しい(笑)(笑)(笑)