楽天スーパーセール始まるんだ。

マラソン中じゃなく、スーパーセールで買えば良かったのかしら。


なんか改悪って言われてるけど、基本10000とかのは買わないし。

安いのしか買わない私には関係なかったのかな。


イベントバナー


今朝夜中バイトから帰ってくるとき尋常じゃなく寒かったのに。

これから又バイトなのに手袋忘れて寒い。

思わずこれ買った!



今日、キャミにワンピースにコートだから下に暖か下着着たら良かった。


 



 

 


 

 


さてさて。

スーパーセールで皆さんにどうしてもおすすめしたいのが。


このボディクリーム

お友達から頂いたトゥヴェール

まだ美容液とリップは使ってないんですが。

 

 


 



ボディクリームは、ニベアがなくなったので使い始めましたー。




 

 



 

 

これ、ヤバイ!めちゃくちゃ良い!!



レチノールだからかお肌がつるつるになるの。

特に肘のカサカサや踵のカサカサが少し軽減。

肌のツルンと感がわかる。


 

でも、セラミドも入ってるし刺激なく使えてて。

結構感動。


ちなみに、プレゼントしてくれた友達は基本デパコスブランドの子なんですが。

ボディクリームはトゥヴェールの↑と、これ↓を使ってるみたい。

朝は↓、夜は↑みたいよ。


 

 

あと、乳液とレチノールのクリームも肌状態で取り入れてるらしくかなり良いそう。


 

 


 


 
いっぺんラインで使いたいなあ。