昨日いくつか購入しましたー。

年内のお買い物はこれが最後かな。


あっ、でもクリスマスプレゼント買わなきゃだ。



購入品は。


昨日ご紹介したこちら。



洗顔石鹸と。

 

 



 

 


 あと、私も母も炭酸水が好きで、シリカも入ってるのでこちらを。

シリカ入でこのお値段、かなり良心的。



 

アップルフレーバーを買ってみました。


そして、母へのクリスマスプレゼントに暖か敷きパッドを。

以前ひんやりシーツをプレゼントしたモダンデコさん。


 

 

モダンデコさん、かなり良いです。


MODERN DECO/AND・DECO

 

早い、丁寧、お洒落。

 

 

 


品質も良いしお高いだけあるのー。


好き。


イベントバナー


あっ、今会社の日はおむすびを持っていくんですが。 

この前どうしてもお味噌汁が飲みたくて。


会社前にコンビニへ。


そしたらこれを見つけて買ってみたら、

衝撃的な美味しさ💥💥

 


わたし、麹が好きで。

ただ、自分だと中々使わないし。

そして生姜も鶏団子も好きで。


めちゃうま〜!!!

って感動しちゃいました。


会社の近くのコンビニで買ったんですが。

あまりに美味しかったので、母にも買ってこ〜 

私も飲みたいしって思って家の近くのファミマ見たらなかった!

そもそもこのファミマルシリーズがなかった!



めちゃくちゃ美味しいのにー!!


あー、お鍋の季節だね。