買うならどっちがおすすめか聞かれたんですが。


Yunth生ビタミンC美白美容液

タカミスキンピール




 



本当にどっちも良いんです。

ただ、瞬時にすごー!って思ったのはYunthかも。


 

 

ただ、量がたっぷりでかなりペターっとかんがあるので。

朝に使うには向かないのが難点。


その点はタカミの方が良いかも。

たださ、タカミも塗ってから置かないといけないのがちょっと手間ですが。


 

 


 

 


Yunthの方がお値段的には続けやすいかなあ?

美白ってところに重きを置くなら、Yunth、



 

シートマスクも良かった。



 

 


タカミは毛穴ケアに良いかも。あと、全体的な肌調子を整えるって長い目で見るならタカミかなあ。

化粧のりも良くなる気がしました。




 

タカミはリップとボディクリームがかなり気になってます。


 

 

 

そして、こちらのソープを購入しました。

クレンジングと洗顔がない生活をしていたんですが、誕生日に満を持して購入(とゆうよりもう買うしかなかった)。

こちらは、いつかご紹介。


なので、洗顔は一応あるんですが。


ボディソープがなくなりそうで。

洗顔として気になっていたソープがお安くなっていたので購入しました。


わたしは、期間限定で買ったので今はちょっとお値段上がっちゃってますがこちら。


ベイビースキンソープ


 

 

 

 



 


 


 

黒い方が3つセットで、2,000円

このソープ洗顔だけでなくら体を洗うときに泡パックもおすすめなんですって。

顔も体も泡パックでつるつるになるみたいなので。

夜はこちらでいっぺんに洗お〜口笛


イベントバナー


3つで2,000円だから1つ700円くらい。

コスパも良さそうだし、良かったらリピしようかな。


イベントバナー