カフェラテ飲みたいー❕

と、会社前に思うものの。

バイトを減らした身だし、そんな余裕はない。

我慢我慢。


でも、飲みたい。



来週はどっかで1日だけカフェラテ飲んで良い日作ろうかな。



今週、来週と会社の人たちは有給で旅行に順番に行くので。

全く旅行とは無縁&予定がない私は毎日出勤。

(うちの会社お盆休みなし)

遊びに行く予定が皆無だから、それくらいご褒美をあげねば流石に自分が可哀想なので。


とりあえず今月はお休みは1日もない。

会社以外はバイト。


どっかで、リフレッシュしたいなあ。


 


お金がないとリフレッシュさえ出来ない悲しさ。


心が折れそうだけど、仕方ない。



いつか楽できる日くるのかなあ。


あっ、楽天で110円で頼んでいたクリーム届いた!

サンプルサイズだろうなあとは思っていたけど。

想像以上にサンプルサイズだった(笑)

このドゥ・ラ・メールのクリームくらい。






まあ、お試しだし仕方ないよねって思うものの。

もうすこーしだけ大きさあったら嬉しかったかもラブ


現品買った方がお得なのは分かってるんだけど。







まだ勿体なくて使ってないんですが。

サンプルがなくなりそうだから明日くらいから使うかなー。

しかし、これがなくなったらどーしよー。

ドラストとかのだと痒くなりがちだし。



出来たらこーゆー高級クリームをぽーんと買えるようになりたいなあ。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

いつか、、、、、

買えますように。


わたし、そんな長生きはしないだろうから。

生きてる間に、お金に不自由しない生活。

味わってみたいなあ。