クリームや乳液がなくなってしまい、かといって買う余裕がない。


友達から貰ったサンプルやいつぞやかにLINEクーポンで頂いたものを使い始めました。クラランスやドゥ・ラ・メールなど私が買えないブランドさんだからありがとよー。



ただ、夜専用が多くて、どーしよーと思っていたら。


楽天でこんな物を見つけた。

お試しサイズだからサンプルだけど、110円は有難い。

ポイントで購入しました。


 

 

レチノールやナイアシンアミド、ビタミンCなど私の好きな成分が入ったクリームが目白押し。劇的にたかーい!てお値段ではないから、よからいつか買いたいな。

 

 


 


 

サプリメント、オススメはこれ。


 

 



 

 

他にも色々。