どれにしようか悩んだ結果、お友達にも人気だったこちらにしました。

でも、やっぱりサムライブルーだから青も入れたい。
赤いのも可愛い、とネイリストさんに写真を見せたら。
じゃあ全部取り入れようと。
出来上がりがめちゃくちゃ可愛い。


写真ベースにブルー単色を作りそこに文字を。
背番号の9と、三笘のMを入れました。
サッカーボールは両方に入れてサッカー感を出し。
白黒ラメはブルーと黒と白に。


ネイリストさんも出来上がりが気に入ったみたいでめちゃくちゃ写真撮ってました(笑)
親友に写メ送ったら、
えっ6番?W?って言われました。
字体が分かりにくかったかな?
6じゃなくて9番だよーって言ったら、そーだよね?
こーゆーのって他人から見た時に見えるようにするんじゃないの?と言われ、あっそーなの!ってなった(笑)
自分から見て9番とMになるようにしてくれたんだけど、普通は逆なのかな?(笑)わからん(笑)
でも、可愛いから大満足。
本当はこのネイルで今日の練習、見学に行きたかったなあ。
私が器用だったら、こーゆーので頑張るんだけどな。
自他ともに認める不器用だからな。

 

 

 

 

 

 

 

ネイルシールですらうまく使えないくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお友達に教えて貰ったこちら。

 

 

届いたから、読むの楽しみだなあ。

さて、木曜日まで後少し。

劇的に仕事が忙しいけど頑張るー。