明日は、本当は会社を休んでネイルをして練習見学をして〜と考えていましたが。←当たる前提(笑)


当たらなかったので、会社に行くことにしました。

時間休をしてネイルは行くー

久々ネイルマニキュア


頑張ってひたすらバイトしたので何とかネイル代だけはゲット。


三笘くんの試合があるのでサッカーネイルにします。


ネットで色々調べていくつか候補が。

ごてごてにサッカーっぽくなく夏らしいネイルにするか。

4番の所を9番にする感じ。



がっつりサッカーにするか。
12番ら9番に(笑)



 

 

 

 

 

 



 



 


青じゃない色も可愛いんだよなー。
勝利のイメージ、赤。



 

 

 

 


 

 


これはシンプルな感じ。
本当はグラデーションの方が伸びた時目立たないから良いんだよな。
でも、これだと番号が入れられないか。


シンプルなホワイトも素敵だしサッカーボールを増やせばサッカー感増すかな。


これも素敵ー。
サッカーだけど女性らしい。


悩ましいなあ。
1番最初のか赤かこれが良いかなぁ。

あー、三笘くん間近で見たかったよー。
楽天購入品はこちら。