楽天スーパーセールはじまりましたねー。
寝る時用の着圧がなくて。
あるのが全部冬用。
夏用あったんですが、破れたりしまくり〜でさすがに捨てざるを得ず。
冬用を履いてたんですが汗で痒くなり。
こちらを買いました。
本当はヒンヤリメディキュットが欲しかったんですがやっぱり高いわね。
 

 

しかも、人気なのかなぁ?

完売が多かった。

で、私はこちらをゲット。

 

 

先着で20%オフ、さらにそっからクーポンも使えました。


本当は靴下タイプで良かったんですが(夏は暑いからね)

レギンスタイプ。



色はブラックとパープルとピンクにブルー。
いつもならピンクをチョイスしますが。

パープルが可愛く見えたのでパープルにしました。


生地的には暑そうに見えたんですが。
接触冷感てあるからこれにしたー。


どうだろうなあ。

以前の購入品とかはこちらをご覧下さい。