楽天お買い物マラソン、参戦予定はないですが。
ないものがあるからポイントで買うかも〜?と思いながら、まだ買う予定はなし。

バイト頑張らないとー。


そんな今日は周りの仲良しの子がいつも頼んでるものをご紹介。

最初は親友が愛用してるのスキンケア。 
最近、エビスを愛用してるみたい。

 

 

 

 

 

 

他にも色々使ってるこでしたが、デパコスとネットを併用してるこ。


デパコスではアルビオンの乳液や元々私が好きだったブランドのAYURAやイソップなどを使ってる親友。



 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、会社の仲良しの子が愛用してるのがSK-IIやヘレナルビンスタイン。


 


お母さんがずっと使ってて、友達もその影響で愛用してるんだけどやっぱりお肌が綺麗。

ヘレナルビンスタインも良いと絶賛してた。

 

 


 

 

 


 

この子、元々まあまあなお金持ちですが結婚したお相手がこれまた凄いお金持ちで。

化粧品に糸目をつけない。

憧れる〜ラブラブラブ


楽天で色々買うからポイントが貯まり過ぎて困ると贅沢な悩みを抱えてる子でした(笑)