生理がきたものの遅れてきたから、生理痛が酷くて辛い。


今日バイトなくて良かった。


親友とデートなので、のんびり過ごそうと思います。


さて、私がもう何年も飲んでるこちら。


アレルナイトプラス

昔は体はもちろん、顔にもしょっちゅう症状が出て。

特に目周りが酷かった。

目が腫れたり、お化粧出来ないのなんてしょっちゅう。



痒いのって辛いんですよね。



しかし、こちらのアレルナイトプラス飲み始めてからお肌が揺らぎにくくになって。

ここ何年も顔に出ることはなくなりました。



アトピーの痕の黒くなってたのもいつの間にかいなくなったし。

もちろんスキンケアやボディケアをしっかりして、プラスアルファにはなりますが。


有り難い出逢いだあ。

アトピー酷いと、スキンケアも満足に出来なかったりするしね。 

目周り元気〜ラブ

くまと皺は見なかったことに(笑)



 

 

 

 


スキンケアは、酷いときはこちらに救われた。

ファンケルの敏感肌ライン。

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりにも酷いから美容部員さんが、サンプルをくださり。

これで試してみてからにして下さいと。


バリアジェルオイルは少量で平気なので首とかにも使ってました。


 

 

悩んでる方の参考になればハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】