未だに悔しさでモヤモヤなわたし。


気分を変えて。

とある日のアイメイク。

まつげ命なわたし。
ビューラーで頑張って頑張ってそしたらこの日は凄い上がった付けまつげ


まつげ美容液は気に入りすぎてちまちまこれを使ってます。

 

 

モニターで頂いてあまりの効果にびっくり。



なくなってしまい、そしたら睫毛がやっぱり悲しい感じに。

奮発して楽天で購入して、ちまちま使ってます。


やはり使い始めたら睫毛復活。

増えるし伸びるし黒々するし、本当は定期購入したいんですけどね。

なんか面白いネーミングのシャンプーがある。

 

  

 

そして、このパウダー美容液もよさげー。


 

いっとき、めちゃくちゃ話題になったリムーバーや。


 

いつか使ってみたいセラム。


 

これ、高いから買えないけどめちゃくちゃ良さそうなのよね。

いつかの石けんはチューブタイプもあるのね。

 

 

水橋保寿堂製薬さんは品質が良いからオススメできる。



睫毛倍くらいにならないかなあ(笑)