今まで使った中で1番効果を感じたまつげ美容液だな。

水橋保寿堂様
エマーキット


アイライナーみたい先が細いので、根元に塗りやすい。

めちゃくちゃお気に入りだったので、なくなってしまって悲しくて仕方がないー。

使う前と使った後では全然違うよー。
まず、現在のまつげ。
元々は結構長い方だったんですが。
年齢とともに抜けたりで少なくなり又長さもあまりなくなってきていたんですが。



使い終わったら、まつげ黒々。


そして長さもかなり出て来ました。


まつげの生えかわりなどもあり、ばらつきはあるけどかなり主張できるまつげになった。

横から見てもしっかりカールできる。
まつげ短いとカールしても何かなってなるのが悲しかった。


さらに、マスカラ塗ると凄くないですか?
これ、1度塗り!!


憧れのバサバサまつげに近づいてきたー。

使い始めと2カ月後を比較すると差は歴然。
使い始め。


2カ月でこれですからね。


まつげにぬるんじゃなく、生え際の根元に塗るのもまた良いのかな?
まつげ美容液ってまつげに塗るものだと思ってたから(笑)

ただネックはお値段。
定期購入で少しお安くはなりますが、それでも中々続けるには厳しいお値段ですが。
集中的にって方やマツパ行くこと思えば~って言うのもあるから。

悩んでる方には是非使って欲しいし、私は本当はめちゃくちゃ続けたいです。
半年後をレポートしたい!!


とにかく今までのまつげ美容液じゃあって方は1度使ってみてください。

おすすめです!!