楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
8月4日(木)〜 8月11日(木)で開催!

 

ずっとずっと使ってみたかったまつげ美容液。

ついにお試しする機会を頂きましたー。

ありがたやー。


じゃん!!


水橋保寿堂製薬様

EMAKED(エマーキット)


 

 

毎日のケアであのころのまつ毛へ

まつげ美容液で目ヂカラアップ。

2010年からずっと売れ続けている満足度第1位の商品。


いつの間にかスカスカになっていたまつ毛に、悩んでいませんか?

ビューラーやマスカラが決まらない、ツケマ、マツエクはちょっと。その原因はもしかして加齢のせいだ、なんて諦めていませんか?そんな大人女性特有のお悩み「大人女性をお持ちのあなたに使ってほしい商品があります。それがまつ毛美容液「EMAKED(エマーキット)」。2010年の発売以来、20代から70代までの幅広い年代の女性に愛されています。


寝る前10秒のかんたんまつ毛ケア

まつ毛の生え替わりは4ヶ月かかります。また、全ての毛が一斉に生え変わるわけではありません。新たなまつ毛に出会うには半年程度かかります。このサイクルの中で結果を求めるには、短期的に集中してケアする必要があり、現在のような高配合になりました。


こだわりの成分をバランスよく配合!

保湿に特化した成分

加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール

まつげの細分化を予防する成分

ブドウ種子エキス

まつげを丈夫にする成分

パンテノール、パパイヤ果実エキス

まつげを補修・保護する成分

シルクアミノ酸


偽物まで出ちゃう人気のまつげ美容液。

意外に容量が少ない気がしましたがこれで毎日使って2カ月持つらしい。



ゴールドにピンクの文字が可愛らしい。


毎晩洗顔後にまつげの際に塗り塗りしています。

リキッドアイライナーを塗るように、上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗って下さい。

注意二度塗りは美容液が目に入ったり、肌荒れの恐れがありますのでお控えください。クレンジング剤や洗顔料でお化粧をきれいに落とし、就寝前にご使用ください。塗布量はブラシについている液量で両目分です。目尻の辺りは避け、液体が目に入らないように十分にご注意ください。


これ、お肌が弱い人にはあまり向かないのかな?という不安もあり(冒険出来るお値段ではないので)購入出来ずにいました。

使い始めて1週間くらい。

まだ特にまつげに変化はないですが、痒みとかもないので続けてまつげケアを頑張ります。


使い始めのこのまつげたちがどうなるかなあ。



ついつい、たくさん塗りたくなるのをこらえております(笑)


あと、目に入らないように気をつけて塗ってます。
不器用なので、手元がね(笑)

引き続き頑張ってケアしまーす付けまつげ

ありがとうございますピンクハート