そーいえば先月かな?
ネットで注文したこちら。

アテニア
ディエステハンドセラムUV2個セット
透明感と輝くハリ・ツヤを与えながら日差しから守るオールインワン手肌用美容クリーム。 

夏限定のハンドクリーム。
SPFが入っているハンドクリームを探していて。
某有名ブランドのハンドクリームは高くて。
そんな時に見つけたこちら。
お値段がお手頃だし、SPFが30入ってPA+++。
全くキシキシカサカサせず、使い心地が良い。
本当にクリーム。
しかも香りも爽やか。
お気に入りになり、もう1セット買おうと思ってお店に行ったら完売してて。
去年は本当に瞬殺で完売したみたい。
それを踏まえてか今年は大量に生産したみたいで、まだ在庫あります。


8月まで販売予定みたいですが、さすがにそこまではないと思うので気になる方は早めに購入した方が良いかと。

2セットだとお得に買えたし送料もかからない〜
去年親友も欲しがってたから、一緒に買う?と聞いたら買うーと言ってくれたので2セット。
1セットだと2,200円だけど、2セットだと3,960円。
500円くらいお得〜。
ありがたや親友。


あと、気になっていた夏限定のシートマスク。

リフトバイタルマスク

こちらは1セット。


 

こっちも2セットだとお得だったんですが、1セットにしました。


 

始めてですが、結構良かった。

美白タイプだけど、しっとり〜で香りも良い。
中々好印象。

でも、やはりハンドクリームみたいに気に入った〜また買おうとまでは今のところ(笑)

今年の夏はこのハンドクリームで乗り切るぞー。
持ち歩き用予定だから、2本で足りるかな。

この美白美容液気になっているんだなあ。

 

 

後、ゴマージュも。