明日で終了の楽天スーパーセール。

購入品のご紹介〜。パート1はこちら。

昨日、今日と届いた子たち。

こちら、楽しみにしていたトリートメント。


 

 

ちょっといまいちまだ使い方が良く分からない(笑)

 

 

 

 

何か使い方が色々あるみたい。



ルメントは早速今日使おうかな。



 

 

食べ物はお肉が届いてうひょーってなったラブ

母と美味しく頂きます。 


 

 

 

 




わたし、こま切れ買ったんだ(笑)

 

 

お気に入りのお茶漬けも。



 

 

意外に量が少なかった。



20袋と勘違いガーンガーン

 

 

 

 

母が待ちわびているバナナけんぴは人気のため1番最後。



 

あと、1店舗どうしようか未だ悩み中。


やっぱりサッカー観戦用に双眼鏡にするかなあ。