毎月の楽しみになってるジェルネイルマニキュア


先日バイト終わりに行ってきましたあ。

今回はサッカー仕様にしてもらいました。

そして、三笘くん仕様。


ブルーとホワイトをベースに。

ブルーはキラキラ、ホワイトはラメがほんのり。


そこに三笘くんの日本代表の背番号9と



ブライトンでの背番号22。


それから、Just do itのシールを貼って貰いました。




本当はPUMAのロゴを入れたかったんですが、NIKEとadidasのシールしかなかったら、NIKEのJust do itの文字を。


見る人が見ればあの人三笘くんのファンだなってすぐ分かる(笑)


しかし、ネイルをしてくれた方は三笘くん知らなかったガーン


三笘くん、頑張れ〜ラブラブ


今回は、サッカーをテーマにしたので女性らしさとかは一旦置いといて(笑)


ちょっと色味的に夏っぽいかな。





 

マメな性格で、手先が器用ならなあ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親は器用なのにぃえーん