自粛生活って言いますが。

そもそも、以前からそんなに友達と出歩かない私は
そこまで変わらないかもなー。

毎週友達と遊んでパーティー三昧、飲み三昧。
みたいなセレブ人は自粛が厳しいのかもしれませが(笑)

基本会社とバイトに明け暮れる私はそこまで。
たまの友達との息抜きの回数は確かに減りましたが。
それでも、緊急事態宣言以外には
たまぁに会ってお茶したり。
毎月会っていた頃に比べたら
それはやっぱりさみしいけど。
今はLINEで連絡が簡単にとれるから。
大丈夫?体調平気?
と前より気に懸けてくれる人も増えたし、
こちらが気に懸けることも増えました。

医療従事者の方たちや迷惑を考えず、
遊ぼう遊ぼう言う友達が一人もいなくて。
みんな自分で楽しみ見つけたり。
常識ある友達で本当良かったな。

コロナが終息したらまた沢山会おうね

を合言葉に今は皆自分たちだけで過ごしてます。


繋がる方法はいくらでもあるし、
わざわざコロナで大変な時期。
ましてや緊急事態宣言下において会うとか。
私には我慢の出来ないさみしんぼさんなワガママとしか
思えないので(苦笑)

自分がうつるのも
誰かにうつすのも
怖い。

今はバイトも前みたいにガンガン詰め込んではいないので。行く場所や環境を選んだり。

ちょっと時間があるときはストレッチしたり。
とにかく食べることが大好きだから家にいると
常にずっと食べちゃうから太る。
ので、青汁飲んでみたり、、、、
位しか出来てないけど。


デブ化が止まらない私。
とにかくお通じに良いものを飲み、
なるべく時間がとれる時は湯船に浸かるようにしてます。


あんまり生活自体は変わらないけど、
何故か食欲が増えまくり、
体重も増えまくり。
夜中二時間おき位に起きるたびに食べちゃう。

これ、どうにかしなきゃね。

やっぱりこれ買おうかな。


気になる靴下。着圧が欠かせない私にピッタリ!
下矢印

【医療用 コンプレッションハイソックス】コアスポーツ15-20mmHg 男女兼用 ←参加中


医療用コンプレッションハイソックス コアスポーツ15-20mmHg 男女