美容大好きな私ですが。

お水も大好き。

普段は安いお水に青汁とかを入れて飲んでますが。

良さそうなお水を見つけるとついつい買っちゃう。

そしてこちらも面白くて1本だけ買ってあったやつ。

勿体なくて飲んでなかったら。

賞味期限が後2日位しかなくて。

あわてて飲みました(笑)

会社で仕事中に開けたので写真撮れなかったのが残念。

蓋を回すと炭が落ちてきて真っ黒になります!!

じゃん!!
チャコールウォーター


飲む前。
真っ黒だしこれは大丈夫だろうかと不安でしたが。
飲んでみたら普通にお水で全然癖がない。
すっごい飲みやすいし、喉ごしが良い!
蓋がこんな風になっております。


何処で買ったのか思い出せず。

楽天で探したら結構高い。

まとめて買いたいから、そうすると7,000円台とか。

 

 

でも、1本300円だから24本買ったらこれ位するかー。

今度楽天マラソンで買うかな。

あと、こちらも凄く気になってる。

サプリメント。

 

 

 めちゃくちゃ欲しいんですが高い。

スキンケアもあるんですよね。

 

 

 

欲しいものが沢山だー笑い泣き