散歩やめます


私はなんでもやり過ぎてしまう驚き


ついこの間まで、トイレ、ご飯、お風呂以外は座りもしないしずっと寝てたのに、いきなり1時間散歩した(ちょっと歩いて座っての繰り返しだから半分は座ったり立ったりしてるけど)


さらにそのあと、休み休み、サンドイッチを作る!



案の定、筋肉の衰えた太ももが痛いのと、激しい全身倦怠感が襲ってきました。


いきなり、やり過ぎてしまうんですよね爆笑




無理しない、と思いつつ、筋肉つけるため足が痛くなるまで歩こうと思い、途中から歩き回ってました。

今足がすごく疲れてて。。。


多分、今日は、あまり脳は回復しないのかな?筋肉の疲労回復でも忙しそう💦


バカだなー不安不安


離脱症状中は、他の体の部分にできるだけ負担かけない方が、脳の回復に集中できそうですよね。

疲れないで、自分が楽に過ごすのを優先しないとダメですね。。


筋肉の衰えも気になりますが、まだ散歩には早い段階だったので、しばらくは家にいることにしました。

本当は、お菓子買いに行ったり、ドラッグストア行きたいですがショボーン


疲れって、リラックスした時にどっと出ますよね。動いてるとき、私はなかなか疲れに気付くことができません。

リラックスして疲れが出た時に、初めて後悔するんです。。



休息はこまめに取っていただくのがオススメです。疲れがたまると、回復にも時間かかりますので、、、


私もしっかり、肝に命じて気を付けますえーんえーんえーんえーん



ベンゾジアゼピンについて、厚生労働省の意見フォームで意見しました。医師会にも。

被害に遭ってる方はネットで検索すると意見フォームあるので、良ければお勧めします。こんな危ない薬がもっと正しく認知され、扱いが正しくなるよう、被害が減るよう祈ってます


厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail
医師会
https://www.med.or.jp/iken/



今日のサンプル


NOV



洗顔は、クリームタイプでした。洗い上がりはしっとりとさっぱりの中間でした!
全部塗りましたが保湿はされてます!
グリチルリチン酸が入ってるので、にきびとかバリア機能の衰えにきくようです!