悪いのは製薬会社!!

製薬会社がベンゾジアゼピン依存について医師に隠してたとしたら医師は完全に被害者ですね。




そもそも世間の医師は頭良いはず。
精神科医だけがダメな医師の集まりなわけない。
製薬会社が正しい薬の取り扱いを示していれば、医師の認識も正しくなっていたはず。
だって、他の薬や他のことについては医師は正しい知識もってるんだから。 

ベンゾについておかしな認識なのは、製薬会社が研究不足だからだと思う。薬のやめ方だって、本来おおもとは医師が考えるものではない。薬の取り扱いについては、薬を販売した側が示さなければならない。


これで訴えられた医師がいたら医師も被害者だと思う。医師は学んだ知識に基づいて判断しているだけ。そもそもその教えられた内容が間違ってる。


医師も経験を積むにつれ、学んだことを活かしても患者が良くならず、なんでこんなに治らないんだ?とは思ってるかもしれない。それか、こんなものなのかな?と思ってるかもしれない。



悪いのは、製薬会社!!





あ、昨日はこのサンプル使いました。
50の恵


オールインワンです。
これ、ネットで見たら1500円くらいのプチプラでした。
50も成分が入ってるなんてすごい!
保湿力はまずまずですが、私的にこれで一応は乾燥しなくて済みました。
50の成分、値段、オールインワンで楽、と、結構自分の中では当たりで、今度買ってみようかなと思える品でしたふんわりリボン

あと、こちらは今日使ったものです!
エクセルーラ
ワンバイコーセー



エクセルーラ
いいですね!しっとりします!
プロテオグリカンが入っていて、張りを与えてくれるそうです。この成分、たまにサプリでもとっていたので気になります。

ワンバイコーセー
シワ改善美容液
シワだけでなく、美白効果も!!
「コーセーはシワができる肌を多角的に研究し、数年に渡り変化をさ観察。最新のサイエンスを用いながら解析し、シワ改善ケアに、いかしています」とのことです。