だめだやっぱり辛いです、、、


15時以降は調子いいですが、それまでの時間がずっと苦しくて本当つらい💧


今日は朝携帯見たらずーっと息切れ


朝ごはん(ケーキ風お菓子?)食べてお腹が

本当ーに、本当ーーに!!!!苦しい、からの倦怠感悲しい


さらに、

13時クラッカー6枚、カマンベールチーズ、ブルーベリージャム、ミロ飲んだらお腹が苦しい


この苦しさは、食べ過ぎた時の10倍くらい?しかも食べたら2時間くらいずっと苦しい涙 

地獄😓

胃腸に血液が集まってるんだろうな


15時以降の昼食は食べてもまあまあ苦しい程度ですが、その前の時間の胃腸が過活動過ぎて💦💦


クラッカー食べないのも試したけど、エネルギーのため体が脂肪分解するせいか、それでも苦しいから食べるしかない。


とりあえず今後はクラッカーを1枚ずつ、時間空けて食べてみます、、、あとは、前、朝バナナでは大丈夫だったのでバナナとかちょうちょ



離脱症状出てからもうすぐ2ヵ月、回復が遅すぎて嘆いてます😵 いつ働けるの。。。



昔自分が書いた記事の、離脱症状から早く回復する方法を読んで、とりあえずさぼってた鳥むね肉、あとはタコ食べてみようかなと思います❗


あ、アットコスメさんから懸賞応募したサンプルが届きましたニコニコ それくらいです、いいことは。


体調悪くする薬なんて作るな製薬会社!社会的責任を果たすべきです。



ベンゾジアゼピンについて、厚生労働省の意見フォームで意見しました。医師会にも。

被害に遭ってる方はネットで検索すると意見フォームあるので、良ければお勧めします。こんな危ない薬がもっと正しく認知され、扱いが正しくなるよう、被害が減るよう祈ってます。