なかなか胃腸が回復しなくて辛い。。


12時にカマンベールチーズとクラッカー6枚くらい食べると、1~2時間動悸。

横になり過ごす。

今日はたまにクレヨンしんちゃんを見る。

下に携帯を置いて見ると腹部が苦しいので顔を横にして。



午前日光浴してるが、倦怠感はさほどこなかった。日光浴はまだ息切れする。たまに一時的に息切れしない時間出てきた。少し音楽にのる余裕がかすかにでてきた。



動悸辛い😢脈は遅くなってきた。

ミケラン飲み続けて大丈夫かな、、、でも動悸するから飲みたいし


数日やめてたミケランを14:30に飲む

15時からのお昼ごはんは4回くらいわけてて、その間ずっと苦しかったが、苦しさやわらいできた。


また、姿勢をただして少しだけ座れるようになった。


午前のクラッカー後の動悸が一番の悩みの種です。苦しい。