久しぶりに怖い夢見た!


それがはじめは楽しい夢で途中から怖くなりました。。



はじめはちょっとリッチなレストランに友達と行って、メロンがのってるケーキとか頼んでカップケーキトロピカルカクテル


そのあと帰り道、夜空を見上げて星だねー、とか言ってたらそれは戦闘機で!



そのあとへんな怪物に追いかけられてなぜか自分は魔法を使えて魔法で火の玉を怪物に投げるけど、魔力が落ちて火の玉が出てこなくなるという。。。


怖かった泣くうさぎ



変な夢見たのは、昨日携帯見すぎて苦しくて、それでもやめずに一日中苦しかったからだろうな。

セロトニンがストレスで下がってたようです。


心臓神経症なんとかならないかな、脈は下がってきたけどみぞおちが苦しいのがなかなか治らないショボーン



今日はほとんど携帯見ませんでした。

今日はぐっすり寝れますようにふとん1