ちょっと考えてみます。

あくまで勝手に自分が考えてるだけなのであてにはならないと思います驚き


ガーベラまず、体に負荷をかけない。

これは、脳の回復に全力を向けるためです。


ガーベライミダペプチド摂取

とりむね肉。カツオ。抗酸化作用の中でも、脳や自律神経に効くと言われてます。



ガーベラ睡眠をたくさん取る(別記事参照)

回復のため


ガーベラ日光浴

睡眠の質向上、免疫向上


ガーベラオルチニン摂取

あさりなど。大人でも成長ホルモンはでています。成長ホルモンで回復が促されるかと思うので。


ガーベラセロトニンだす(セロトニンについては別の記事参照)


ガーベラカマンベールチーズ食べる(別記事参照)

ベンゾジアゼピンは認知症リスクありますが、認知症予防にカマンベールが良いという研究あります


ガーベラたんぱく質多めに取る(いいらしい)


ガーベラストレスに気を付ける

これ以上離脱ひどくならないよう


ガーベラ半身浴


ガーベラ離脱症状緩和の対処療法があるか医師に相談し試す

例えば、頻脈にはカルテオロールなど


ガーベラ運動できる人は筋トレ

成長ホルモンが出るため。アンチエイジングにもなります。特にゆっくりスクワットがオススメ。疲れて離脱悪化しそうならやめた方がよさそう

でも、症状重い人は無理ですね、、私も寝たきりなのでできません。睡眠で成長ホルモン出したいですね。


ガーベラ抗酸化作用のあるもの食べる

体の負担減らすため。

鮭、とりむね肉、ビタミンC、ビタミンE、ルイボスティー、ブルーベリーなど



ガーベラ牡蠣とかタコ食べる

タウリンはストレスにいいらしい


ガーベライライラしたら、とにかく空気を殴るなど、エネルギー変換する。エネルギー変換しないと辛いかと思います。踊ってもいいかと。


ガーベラ横になり活動しない(動画見たりもだめ。頭を無にする)リラックス状態を継続させる

交感神経を下げるため




ベンゾジアゼピンについて、厚生労働省の意見フォームで意見しました。医師会にも。

被害に遭ってる方はネットで検索すると意見フォームあるので、良ければお勧めします。こんな危ない薬がもっと正しく認知され、扱いが正しくなるよう、被害が減るよう祈ってます。




メイラックスは断薬済みで、自分で行った減薬方法など記事を書いてるので、良ければご覧ください。


あくまで素人の記事、意見です。よろしくお願いします。