肌荒れを治すには、です。


私、現在消化器内科で出された薬の薬害のせいで寝たきりです。エチゾラムや睡眠薬、向精神薬は飲まないことを強く勧めます。


はい。肌荒れを治すには。

肌にはバリア機能があります。そのバリアは、油分です。

オイルクレンジングで肌があれるのはそのバリアの油分まで落とされるからです。


試しに数日オイルクレンジングをやめると肌荒れが治る場合があります。


また、そのバリアはセラミドです。

なのでセラミド入りの化粧品を使ったり、サプリメントを取ると改善する場合があります。


個人的にも数日化粧をせっけんで落とせるのにしてクレンジングやめたことあります。ぶつぶつが治りました。


また、前にオイルクレンジングで高いものを買ったことがあります。使って1日で顔にぶつぶつができましたが、高いから捨てるなんてもったいなくて使ったら、ぶつぶつが増え、やめてもずっと繰り返しぶつぶつができました。


その時は皮膚科に行ってもなおらなくて、セラミドのサプリ飲んだら嘘のように治りました。

ここで注意喚起させてもらいます。

睡眠薬や向精神薬は可能な限り飲まないことをお勧めします。一定期間飲んだ後に一気に薬やめると離脱症状で呼吸困難、脈拍増加、全く寝れないなど命に関わる場合があります。


エチゾラム(デパス)と言う薬は消化器内科や整形外科、肩こりなどでも処方されますが大変危険です。他の科でも出されます。

医師はこの件について知識不足の場合があります。詳しくは私のブログのデパスと記載のあるものやメイラックスと書いてあるものを読んでください。

ベンゾジアゼピン系の薬(抗不安薬)、抗うつ剤は危険です。向精神薬を飲んでいる人が自死しても、原疾患のせいだとなど片付けられてきました。しかし、激しい離脱症状に耐えられず自死される方が存在します。


私も今離脱症状のせいで寝たきりに近いです。

医師から処方される薬はネットなどで調べてから飲むことをお勧めします。




セラミド、おすすめです!