1日といえば… | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2025.06.01


早いもので、もう6月になりました。

1年なんて、あっという間に過ぎて行きますね〜


今日は、昨日モバイルオーダーしといたサーティワンのよくばりフェスを取りに行って来た。


今回のオーダーは、ポッピングシャワー5個、バーガンディチェリー3個、チョコミント1個、コットンキャンディ1個。


前回のバーガンディチェリーがひとつだけ残ってるけど、あとは既になくなっててニヤリ


息子が居ると、アイスが減ることびっくり



帰りに知り合いがやってるキッチンカーに寄り、お昼ご飯を調達。

(息子とわたしの2人分)


帰宅すると直ぐに、息子も仕事から帰ってきた。

既に2件の査定をしてきたらしい。


2人でお昼を食べ、息子は洗車、わたしは使わなくなったテーブルクロスでバッグを作り始めた。


カスリ調の和柄の生地。

中にポケットも付けて、なかなかいい感じのバッグが出来た。



息子は友達の仕事が終わったら、2人で千葉まで車を運ぶ。

だから今夜は泊まりだよ。


夕飯は友達と食べると言うので、放置して丸亀製麺へ。

今日は1日だから、義両親が楽しみにしてるんだもん。


夫と4人で出かけ、帰りにアピタで義父のジャージを購入。

明日のリハビリ用ね。



明日のリハビリは夫に任せたい!

行ってくれるかな〜?