ひとりランチ | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2024.06.20


今日は朝から息子の付き合い。


でも今日の場所は車で30分かからない。

束の間のデート。


帰宅してからランチに行こうと思ってたのに、用事があるからと、そそくさと帰る息子。


わたしはと言うと、洗濯物干したりと家の用事をしてから、先日娘と行ったイタリアンの店へ歩いて行く。


実はこの店に、カーディガンを忘れて来てて、取りに行かなきゃいけなくてね…


ついでにランチして来ようと歩いて行ったのよ。


家から歩いて10分弱じゃ、食べた物消費されないけどね。








パスタは2種類。

デザートのプリンはカラメルが苦めで好き😊



午後からはいつもの接骨院。

かなり楽になってきたかなって思う。


接骨院の帰りにカインズ寄ってお茶やジュースを箱買い。全部で4箱。


来週から本格的に娘の家の工事が始まるから、その時用の飲み物です。


1日に何人来るのかわからないけど、これだけ買ってもあっという間に無くなりそう。


今までは3時にお茶をひとり1本ずつ渡してたんだけど、クーラーボックスに入れて朝から出しちゃおうかな?って思ってるけど、それだといっぱい必要だからコストかかるかな〜


どうやって渡すのが正解かしら?




ソファーでゴロゴロしてたら眠くなってきた。

やばい😅動かなきゃ。