happy birthday | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5
息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかった

2024.04.11


今日は夫くん&娘の旦那の誕生日🎂


とりあえず0時まわったところでバースデーソングを歌いながらプレゼントを渡す🎁


息子からも渡してくれと頼まれてたので、再度バースデーソングを歌いながら渡す🎁


息子からのプレゼントは、わたしからのプレゼントより確実に高いものだぞ。


実は昨日、お父さんのプレゼント選んでるんだけどどれがいいと思う?と電話が来たの。


お母さん今から行こうか?と急いで行き一緒に選んだ。


最終的に服を2着選び購入。


高いやつ2着も要らないよと言うわたしに、お金持ってる時しか買えないから!と。


今はお金あるらしいよw



息子の仕事は車の買取屋さん🚗

千葉の人と2人でやってる。


買取って来てオークションに出す。

売れないと収入にならない。


売れても買取金額より低い場合もある。

➕➖0の時もある。

思った以上の値がつく時もある。


波のある仕事だ。


まぁ、殆どが少しの儲けで数こなして成り立ってる感じみたいだけど。


最近やっと、買い取った車を千葉まで乗って行けるようになった。


体調崩して入院して、退院しても長距離ひとりで運転して行くのは怖かったみたいで、ずっと千葉の人が取りに来てくれてたの。


最近では友達が一緒に行ってくれたりしてるみたいで、行きは2台で行き、帰りは2人で新幹線乗って帰って来てる。


友達有難いね。




息子は妹の旦那の服も買ってた。

それは悩まず、直ぐに決めたみたい。


ついでに自分の👖も買おうとしてた息子。

思わず、それはお母さんが買ってあげるから!と奪い取り支払ってしまった。




夫と娘の旦那の誕生日ごはんは、いつ行くのかまだ決まってない。


娘の旦那はお寿司屋さんに行きたいらしい。


義父の友人がやってる店🍣

大のお気に入りなんだよね。



夫はお好み焼きがいいって言ってる。

だからそれも別の日に行かなきゃ。



で、今日は夫婦2人で串家物語に行く予定。


仕事終わってからで間に合うか心配😟