今日はわたし達の… | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5
息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかった

2024.02.27


結婚記念日です💒


今日のわたし、お昼から息子の仕事にお付き合い🚗

車を引き取りに行くので、そこまで乗せて行きます。

電車がある場所は自分でいくのですが、駅から遠く山の上の方の時には頼まれます。


月に1回ぐらいだけど、息子大好きな母には至福の時間です⏰


息子を降ろし、1時間半かけて帰宅🚗


今日はわたしの病院の日🏥


4時半予約だから間に合った!


病院から帰宅後は車検のためディーラーへ持って行く。


帰宅すると玄関の中に花がある💐




夫かと思い電話すると知らないと言う。

期待したわたしがバカでした💦


夫じゃないなら娘⁉️と電話するとビンゴ🤙

娘しか祝ってはくれないのね😅


そうこうしてるうちに夫帰宅。

何処かにご飯食べに行こうよ!と言われ出かける。


車で走りながら行き先を決め、蟹屋さんに決定❣️


蟹しゃぶを食べて来ました🦀






久しぶりの蟹は美味しかった🦀


きわどい時はあったけど、何とか喧嘩せずに帰宅しました🚗


慌ただしく動いた日だけど、良い1日だった🤙