インフルエンザ予防接種 | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2023.11.28


今日はわたしの咳喘息の診察日🏥


咳は減ってるけど、まだ出るんだよね。

そして痰が絡む。


吸入薬が無くなるので新たに貰う。

少し強いのに変更。


咳止めと痰を切る薬も貰う。


また病院に行かなきゃならないのね…



インフルエンザの予防接種もお願いして打ってきた💉

ひとつクリアだね。


去年は医師が打ってくれて、過去一痛くなかったのに、今回は看護師が打ってくれて…痛かった。


今も腕が少し痛いのよ〜



帰りに美容院寄って、クリスマス会の日の予約入れてきた。


カラーとセット。

最近行ってないから久しぶりの美容院だわ。



そういえば今日、庭のイルミネーション追加で出した。


仕事から帰ってから病院行くまでの間だから、たいした事は出来なかったけど。


まだ、汽車やトナカイなんかも出してないし、メインの飾りも出してないんだよな〜


そろそろちゃんと出さなきゃね。