こんなに変わる❓ | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5
息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかった

2023.04.07


今日、母が入院してる病院に行く日の連絡をした。

今日電話に出た看護師さんもとても良い方だった。


話してる途中、母がトイレで通ったらしく、電話を変わってくれた。


普通の声で電話に出た母に、来週行く事を伝えると、声が晴れやかになり、会いたい!嬉しい!と喜んでくれた。

看護師さんにも、娘が来るんだって!と喜んで話してるのが聞こえてきた。


電話を切って部屋に戻った母から直ぐに電話が来て、典子にも会いたい!と。


典子とは母の妹🤱


母の兄妹は、典子叔母さんと認知症で施設に入ってる叔父さんの3人になってしまってる。


7人兄妹のうち4人が他界してしまってて、まともに話せるのは典子叔母さんしか居ないからなぁ。


典子叔母さんに連絡すると、行くよ!とお返事をいただいた。


さて、何処で拾うかな〜



わたしも早く会いたいよ❗️