とは言っても、移植手術をする病院では、まだやらなくてはなりませんが‥
とりあえず、昨日娘に買ってきて貰ったお菓子を持たせ、ちゃんと挨拶してくるように言って、送りだしました。
夫が透析に行ってる間に、明日からの入院の支度をし、荷造り完了!
って、こんなに荷物あるんだ⁈
まぁ個室だし、何とかおさまるか‥('A`lll)
夫はと言うと、みんなに頑張ってきてねと送り出されたらしく、チョットにこにこしながら帰ってきた!
単純な奴w
それから2人で娘の誕生日プレゼントとXmasプレゼントを買いに行きました。
我が家のXmasプレゼントは今だに枕元に置きます。
一応、サンタクロースからと言うことでw
サンタクロースなんて居ないよ!と言ったら、そこでプレゼントは終了になります。
それが我が家のルールです‼︎
したがって、息子が一緒に住んでる時には、息子の枕元にもプレゼントが置かれていたのです。
でも何故か、私の枕元には1度もプレゼントが置いてあったことはありません。
以前はそれが悲しくて、朝起きて泣いてしまったこともありますが、今ではもう諦めてしまってますw
買い物も終わり、今日は義両親も含め5人で食事に出かけました。
本来なら、金曜日は次の透析まで中2日あるので、あまり外食したくはないのですが、明日入院ということもあり、私的には気持ちが楽なので、楽しく外食をすることができました。
そして、少し早いですが、娘に誕生日プレゼントを渡しました。
娘の誕生日は、夫の手術の次の日で、夫から渡せる状態ではないと思ったので‥
Xmasプレゼントは、サンタクロースから私が預かりましたw
したがって、今年の私はサンタクロース代理です‼︎
明日は13時までに病院に入らなければいけないので、11時に家を出て、夫の大好きなカツ屋さんで、お昼を食べて行くそうです。
当分は病院食で我慢するので、まぁいっか➰😁