ご報告とお礼☆ | A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

愛知県春日井市を中心に、ヨーガ教室を行っております。
アロマトリートメントやアロマクラフトなども取り入れ、心身の健やかさをテーマに活動しています。

ヨーガ&アロマのAkiです♪

3日間にわたるイベント
第4回国際ヨガDAY東海2019in名古屋のご報告です!

6/21~23日
ミッドランドスクエア"スカイプロムナード"にて
星空ヨガと天空ヨガが行われ
大盛況で幕を閉じましたおねがい




一日目の星空ヨガ☆
幻想的な夜景に包まれながら
入場時にはクリスタルボウル演奏も♪



2日目の天空ヨガvol.1では
インド大使と名古屋市長もお招きいたしました。

我らがヨーガ療法学会の
木村先生が登壇。
最後には記念写真も。



この日はCBCTVで放映されましたよ~📺
↓↓
https://hicbc.com/news/detail.asp?id=0004ACFD


最終日の天空ヨガvol.2は
お日様が顔をだし、風もなく
最高の天候に恵まれました!



登壇くださったmakiko先生はなんと!
この日のためにわざわざ
バリからお越しくださったのですウインク


至らないところも多々あったとは思いますが
通算1,000人以上の皆さまと
YOGAで繋がることができて
とても貴重な体験をさせていただきました。

準備のために睡眠不足がつづき
キツイ時もありましたが
頑張ってよかった!

ご協力くださいました関係者さま
ご参加くださいました皆さま
本当にありがとうございました。


そして、誰が欠けても実現しなかった
頼りになる実行委員の皆さま!

昨年に引き続き、絆が深まりました(*^-゜)vThanks!


第4回のヨガデイはこれでおしまいですが
国際ヨガdayは来年も続いていきます。

皆がヨガで健やかに、そして幸せに
より自分らしく生きていけますように。

そんな思いで
これからも活動していきたいと思っていますラブ

感謝キラキラ

第4回国際ヨガDAY東海
実行委員会 事務局
A-tree Aki