子供が唱えた呪文により起こる恐怖を描いた映画『禁じられた遊び』 | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

事故死した母を蘇らせるため子供が唱えた呪文により起こる恐怖を描いた映画『禁じられた遊び』をAmazonプライムで見たので紹介。


怖い演出は少な目で正直怖くは無いのでJホラーでは無くホラーギャグアニメ感覚で見ると楽しめる感じの映画でした。

全体的に笑えるシーンが多く霊能力者役のシソンヌ長谷川の除霊シーンとかビジュアル的に面白くて笑ってしまいました。

幽霊より○○が怖い系の映画でホラー系よりサスペンション系て感じで笑えるシーンも多かったのでホラー映画苦手の人とで見える映画になっていました。