VR研究チームを襲う恐怖を描いた『忌怪島』 | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

南の島を舞台にVR研究チームを襲う恐怖を描いたJホラー『忌怪島』を見たので紹介。


ジャンルとしてはホラーよりサスペンスて感じで怖さは全然ないのでホラーが苦手な人でも見れる映画てかんじでした。


話も島とVRがなぜ紐づくのか理解できなかったし最後の展開も分かり辛いし盛り上がりも少なく、ちょっと拍子抜けでした。


魅力的なキャラクターも無く役者さんも無難に役をこなしてる感じでした。


水石亜飛夢などベイビーワルキューレでは凄く魅力的な役者だったので今作品では演技もふくめ微妙でした。


曰く付きの島やVRなどアイデアは良いのにその他が色々残念でした。