お久しぶりですニコニコ



9月になって少し涼しい?と思いきや

また猛暑日が戻ってきましたタラー



それでも何となく少しずつ

秋になりつつある様な無い様な…

(どっちなんだーい💪笑)



相変わらず、日々書きたい事や

何気ない出来事があっても

ブロクに書くまでの余力は足りずアセアセ




今週は1日ズレて両目に麦粒腫が

出来て(繰返す様になった赤ちゃん泣き)

痛い痒いでスマホを見る事が

あまり出来ませんタラー



麦粒腫は疲れやストレスなどで

免疫力低下すると

なりやすいとの事。



さらに、もしかして最近買った

まぶたにするアイメイクが

合ってなかったのかな…なんて汗うさぎ



キラキラしたラメ入のなんですがアセアセ

こういうのも私好きでね笑



服もリボンやレースやピンク好きで

好んで着てて

(丈は常にロングだけどエプロン)

大人としてどうなん?ですが、

でも好きなんですよねキョロキョロラブ

どうしても好きリボン

それ以外の理由は無く(笑)




服の推しが毎回コラボする度に

しまむら愛(?)も溢れて出て、

お買い物は止まらない笑い泣き



やっばいアセアセと幸せピンクハートの二重奏w




最近は推しとサンリオのグッズ…


※画像は公式よりお借りしています




仲間入りラブラブ

🔥君がかの有名なキティくんか!

よろしく頼むぞ!


🎀あなたが煉獄さんね!

でもあたしはキティじゃなくて

マイメロディですのよ


🔥む、これは失敬!

御名を間違えるとは不甲斐なし!

穴があったら入りたい!

もうずっとやっていてw



そろそろ秋服が気になる頃栗紅葉

だけど、

まだまだ暑くて着れそうに無いねチュー





そんな日々、不調なりにも通院や

週末の夫とのお出かけなど、

出来る時に出来る事だけしていますふんわりウイング



不調にも一応段階?があり、

全然動けない日・動いてみたら動けた日

・動いたらまあそれなりに元気な日

…みたいな種類ですキョロキョロ



最近は夫との週1お出かけの時が

1番元気になれる気がする。




7月下旬~は暑さでほぼこもってたから

友達と会うとか人の集まりに参加する

とか1人で公共機関で出かけるとかを、

涼しくなったらまた一からの

チャレンジになるのかな〜凝視ダッシュ



とりあえずまず1人で公共機関で

出かけたりカフェる事から

始めてゆこうかぽってりフラワー



だから早く涼しくなってよ〜えーん




これからも無言実行でマイペースに

やってゆけたらと思いますニコニコ



夏疲れや気温差には気をつけて

過ごして下さいねスター





…でも食は秋を味わうびっくりマーク


今秋初✨月見バーガー🍔


やっぱり美味しかった

今年は何回食べれるかなよだれ