とってもお久しぶりですスター



なかなかブログを書けないまま

時間が経っていました…アセアセ



体調記録も兼ねて書きたいと

思っていたけれど、

不調ばかり何年も書き続けることに

徐々にストレスを感じる様になり、

元々体調のいい時はあんまり

積極的に書けなかったし、

(その後不調に戻ると余計凹むため)

日常の事は簡単にアウトプット

してるし、、



ということでブログ迷子?になって

はや数ヶ月…汗うさぎ




体調のことも色々ありましたが、

やっぱり書くのはもう負担に

感じるので、

それとは別に今回は推し活について

書こうと思いますにっこり





推し活は変わらずしています笑



煉獄さんグッズをチェックして

今回の初めてお誕生日BOX、

公式から買ってみました

でも勿体なくて開封できません昇天



尊敬する煉獄さん。



あの人柄にはあれからも全然近づけず

この先もずっとずっと敬意を込めて

見上げ続ける存在炎せつない距離だ笑い泣き



私にとっては手の届かない

太陽のような存在なのですニコニコ




そうそう、今やっと書けるけれど

…いや、前からずっと書いてるけど(笑)

…もう何度も書いてるけど(笑)

去年の夏からは新章告知で

あの鬼を目にする機会が多くて

ほんと毎日キツかった。



なんたってあの悲しみを引き起こす

私にとっての痛みのトリガーなので

見たくはないからです泣



興行収入超えてしまうんじゃ…

冗談じゃない、沢山人を痛めつけて

人生奪ってきたけど実は泣ける過去を

持つ鬼なんです!のギャップに、

始めからずっと真っ直ぐな優しさを

貫いた煉獄さんの無限列車編が

抜かれてたまるかってのむかつき

元々ムリなんです…いじめっ子や暴力者が

ちょっと意外な一面見せていい人扱いになる

パターン。※全部個人的な感覚です




って強い思いとは裏腹に、

毎日うわ〜んえーんムキー

となっていたのでしたアセアセ



そんな時に救われたのは、

煉獄さん推しのブロ友さん達の

揺るがぬ想いでした



内心は不安や揺れがあっても

それでも毅然とまっすぐに

信じるその芯の強さ

まるで煉獄さんと煉獄さんの母上の

様な尊さですおねがい乙女のトキメキ

私は父上の様に分かりやすく揺れたタラー


🔥うむ、俺も君たちを

信じているぞ!!


あの節はありがとうございましたおやすみ




そんな訳で久々が相変わらずな

推し記事になりましたが(爆)

読んで頂きありがとうございましたトロピカルカクテル




またゆるりと書けるといいなにっこり