とってもお久しぶりです![]()
なかなかブログを書けないまま
時間が経っていました…![]()
体調記録も兼ねて書きたいと
思っていたけれど、
不調ばかり何年も書き続けることに
徐々にストレスを感じる様になり、
元々体調のいい時はあんまり
積極的に書けなかったし、
(その後不調に戻ると余計凹むため)
日常の事は簡単にアウトプット
してるし、、
ということでブログ迷子?になって
はや数ヶ月…![]()
体調のことも色々ありましたが、
やっぱり書くのはもう負担に
感じるので、
それとは別に今回は推し活について
書こうと思います![]()
推し活は変わらずしています![]()
煉獄さんグッズをチェックして
今回の初めてお誕生日BOX、
公式から買ってみました
でも勿体なくて開封できません![]()
尊敬する煉獄さん。
あの人柄にはあれからも全然近づけず
この先もずっとずっと敬意を込めて
見上げ続ける存在
せつない距離だ![]()
私にとっては手の届かない
太陽のような存在なのです![]()
そうそう、今やっと書けるけれど
…いや、前からずっと書いてるけど(笑)
…もう何度も書いてるけど(笑)
去年の夏からは新章告知で
あの鬼を目にする機会が多くて
ほんと毎日キツかった。
なんたってあの悲しみを引き起こす
私にとっての痛みのトリガーなので
見たくはないからです![]()
興行収入超えてしまうんじゃ…
冗談じゃない、沢山人を痛めつけて
人生奪ってきたけど実は泣ける過去を
持つ鬼なんです!のギャップに、
始めからずっと真っ直ぐな優しさを
貫いた煉獄さんの無限列車編が
抜かれてたまるかっての![]()
元々ムリなんです…いじめっ子や暴力者が
ちょっと意外な一面見せていい人扱いになる
パターン。※全部個人的な感覚です
って強い思いとは裏腹に、
毎日うわ〜ん![]()
![]()
となっていたのでした![]()
そんな時に救われたのは、
煉獄さん推しのブロ友さん達の
揺るがぬ想いでした。
内心は不安や揺れがあっても
それでも毅然とまっすぐに
信じるその芯の強さは
まるで煉獄さんと煉獄さんの母上の
様な尊さです![]()
![]()
私は父上の様に分かりやすく揺れた〜![]()
あの節はありがとうございました![]()
そんな訳で久々が相変わらずな
推し記事になりましたが(爆)
読んで頂きありがとうございました![]()
またゆるりと書けるといいな![]()




