梅雨入りですね傘傘



薬効かない片頭痛…と思って

今頃の過去のブログ見返したら

症状がほぼ同じだったので、

本当にブログって便利だなって

思いましたキョロキョロタラー



↑その記事がこちら💦


また同じ事を書くのも何なので

今年の梅雨時期もこんな感じと

記録しておくかφ(・ω・`)鉛筆



でもね、そんな中で

あるパターンがあって。



それは、何か用事があると

頭痛や不調が緩和(消える)する

ということびっくりマーク絶対じゃないけど多い



意識がそっちに向くから

なのかなキョロキョロ



更に、それが楽しい嬉しい気持ちで

アドレナリン?セロトニン?が出て

幸せ感が不調や痛みを上回ると、

症状は消える…なのかなキョロキョロ



つまり気持ちの問題キョロキョロ??



…っていう体験とカラクリを

繰り返していますアセアセ



そんな感じ流れ星




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




さて。



🔥うむ、よろしくたのむぞ!


先日ブロ友さんの記事を見て

ズキューンラブとなって、

隣県のアニメイトに在庫ありと

分かって、GETしました笑

で、不調が元気になったという体験



きれいな瞳ゆめみる宝石乙女のトキメキ

クオリティ高いデレデレ



大事にするんだおねがいおねがい




そして、更に続きで、、




極楽湯にも行けた〜酔っ払い笑い泣き



🔥俺の湯に入ると

元気100倍だぞ!


どちらも隣県にあって

近いとは行けない距離汗うさぎ



まずはアニメイト、行けたら極楽湯

と少しづつ行きました。




煉獄さんの湯は

本当に煉獄さん色でしたラブラブイエローハーツ


元気注入炎大丈夫炎

私は絶対元気になれる炎


と言い聞かせて入りました。

自分はゼンダで目の前煉獄さんの

でっかい顔2枚もあったわwおいで



温泉なんてしばらく行ってなかった

けど、本当に身体楽になったスター

血行も良くなるんだろうねにっこり




食べる事も忘れない飛び出すハート


そんな感じで

夫の運転してもらいながら

行ってこれました。



何度も体感してる様に

好きなことは健康に不可欠だから、

これからも大事にしますうさぎクッキースター



何度も鬼滅や服など好きな事に

救われてるので、

本当に感謝しかないですオーナメント