5月は、動き出したのはいいけど

反動なのか気圧なのかで

また頭痛とだるさが出てしまって、

後半は小休止みたいな感じでした笑い泣き



例えば、夫の転職で今まで平日に

乗せてもらって何とかこなしてきた

用事(役所の手続きやら通院やら)を

自分で行く事になり、

今の自分の状態で行き来するのが

かなり疲弊しましたタラー



普通なら自力で行けて自信になったニコニコ

みたいな感じかもしれないけど、

この予期不安の場合またスタートに

戻ってしまうので、

次チャレンジする時も

緊張からのスタートなのです爆笑



でも出来た自分をほめてあげないとね赤ちゃんぴえん




夫も転職したばかりで仕事量が多く

とても疲れていて

私も気圧などの体調不良で、

ちゃんとコミユニケーションや

お出かけが出来てないため

気晴らしが出来てないんだな昇天



こんな時もっと夫を支えられる妻なら

いいのに…と思いますネガティブ




気晴らし代わりにやった事まじかるクラウン


スーパーのゲームコーナーの

ミニクレーンオーナメント


すぐ何かに使う訳じゃないけど、

なんか達成感が欲しいのかなあキョロキョロ




外出時に飲んだものなどコーヒー


推し活したいけど

なかなか気力が湧かなくて魂が抜ける


ブロ友さん達の鬼滅の一番くじや

お風呂コラボの記事など読んで

一緒に参加した気持ちになっています笑

(おいw)


エア参加だけど…今はそれが精一杯汗うさぎ

ローソンすぐ近くにあるけれど、

気圧でずーんと体が重いし気力が

出ないものでタラー



いつかまた浮上するかなはてなマーク




載せようと思って書けてなかった

薔薇園行った日の想い出ハート

いつも思うけど、何でこの日は

こんな動けてたの驚きはてなマーク



また動ける日が来るのかしら?

今はそうは思えない…アセアセ

(いつもこの思考パターンね汗うさぎ)




好きなモデルさんがコラボした

服を着て

休日に夫と出かけて、

平日は少しずつ機関に通って

通院や買い出しや家事をして、

週1夫と待ち合わせて外食して、


みたいなサイクルが理想。

だけど、あくまで理想笑



目標は低く持つことが秘訣ニコニコ




食事は、作れる時は簡単なものをナイフとフォーク


何か出来なくても人の価値は

変わらないけど、

私は少しでもできた自分の方がいいロゼワイン



達成感とか、でも私出来たじゃん

みたいに嬉しくなるから。



何も出来ない自分も

受け入れられたら

きっと楽になるのだろうなまじかるクラウン



とりあえず、美容院をクリアしたり

キャリア相談受けたり出来たし、

小さいことも認めてゆきたいですスター



あと今、行きつけ?のお店の

店員さんの事でモヤっていますチーン



毎回ミスをされるし誤魔化されたり

スルーされるのでいつ覚えるのか?と

モヤモヤしてたのですが、

しばらく観察してたらミスしてるのが

私の時だけの事に気づき。。

ようやく、意図的にやられてる可能性が

高い気づきましたプンプン



何故イヤなことをしてくるのか

分かりませんが、

ストレスなのでもうそこに行くのは

止めようかとも思ったのですが、

好きな店だし亡き祖母によく

連れてった貰った想い出の場所を

こんな事で失うのはつらいですハートブレイク



行くのもストレス、

行かぬもストレス。


頭を悩ませてます。。赤ちゃん泣き



平和にゆったりと人と優しく

普通に過ごしたいだけなのだけど。



まあそれが難しいんだけどねぐすん




ここまで読んでいただき

ありがとうございますにっこり乙女のトキメキ