夫が転職に伴いぼちぼち有給消化に

入ったので、

弾丸でUSJに行ってきました泣き笑い飛び出すハート




もちろん目的は



だ〜よ〜ね〜❣️


旅行自体もう何年も行けてないし、

高速片道3時間の距離は

体力的にも予期不安的にも

私にとってはかなりハードルが高く...

自分が運転する訳じゃないのにタラー



行くにあたり

いくつか事前に対策しました。




ピンク薔薇宿は予約しない。

決定するとプレッシャーになるため。

ピンク薔薇割と事前になってこの日辺りに

行けたらいいね〜と軽く決める。

荷物だけ準備しておく。

ピンク薔薇当日の体調次第で行ければ向かう

けど、途中で引き返すのも別場所に

予定変更するのも自由でOK。

ピンク薔薇公共機関は乗り換えなど含めて

ハードルが高いため自家用車で行く。

ピンク薔薇夫の協力に感謝すること。




できる限りプレッシャーが軽くなる

方法を無いアタマで考えました笑い泣き

が、結局前日は緊張で殆ど眠れずネガティブ

普段は眠剤飲めば寝れるのに


 


寝不足のため余計に出だしが

不安と不調でした真顔


到着まで1時間切った頃かな。

半分以上乗り越えた!と

ようやく気持ちが楽になり、

同時に体調も良くなってきてクローバー

けど途中の休憩所を逃してノンストップのまま。

直前で急にトイレに行きたくなって一旦下道に

出るもめちゃ混んでて尿意ギリギリでもれそうで

かなり焦ったというプチハプニング笑い泣き

トイレ休憩は必要!車に携帯用トイレも用意

しよう。今後の学びだ。




だいぶ前置きが長くなりましたが、

もう帰宅して数日経つけど

疲労感や放心状態?がなかなかまだ

抜けずにいます昇天




やっと着いた〜!

パーキングから入口が結構遠かったアセアセ

炎うむ、ここまで来れた事に

胸を張ろう!



続きます。