メンクリ通院でしたバス


 

予定では今年の通院は

これで全て完了ですスター




また、前みたいに通院や

買い出しなどが

ぼちぼち出来るようになって

やれやれと言う感じ汗うさぎダッシュ

また気圧で寝込んだりする波は

あるのかもだけどさくるくるくるくるチュー



今まではそんな現状に不満で

動きが足りない怒りもっと怒り

と思ってきたけど、

低気圧で不調や寝込んでたら

心境の変化が出て

満足や達成の基準を落とす様に

なりました。。



気持ち的にだいぶ楽です花



自分に鞭打つよりずっといいです花




さて、クリニックでは久々に

血圧測定をしてもらい、

いつも親切な看護師さんが


「あらピンクのセーターいいわねニコニコ

元気になるし女性ホルモンにも

いいと言われてる色なのよ。

私もピンク好きなのOK



と声かけしてくれた流れ星



好きな色の服着て良かったおやすみ

と思った。



しまむらがキッカケで

青木美沙子さんの推しになって、

乙女のトキメキ好きな服が着たい乙女のトキメキ

と言う願いが出てきてから

試行錯誤や葛藤しながら

勇気を出している所ですちゅー



楽しく好きを貫ける自分に

なりたい晴れ





って話が飛び飛びですが、

薬剤師さんも、最近気圧や寒暖差で

頭痛耳痛など不調の患者さんが

多いよ〜と言っていました傘くもり

気圧め…




終わってからスタバへコーヒー


年内最後なのか?

では忘年会としよう!🥂


急遽煉獄さんとお茶忘年会笑




カフェ読書コップ


年末が近づくし

寒さも堪えるし

色々考えてしまう時期…はてなマーク



またホットビスケットやら

ドーナツやら買い込んで

しまったよだれ



食べ物や物への欲が

最近かなり素晴らしいアセアセ



いい事なのかどうなのか…爆笑



年末!と意識し過ぎず

力まず過ごしてゆきたいですおすましスワンふんわりウイング